東大生のツラツラ

東大の授業の様子や自分が普段考えたことをツラツラと綴っていきます。読者登録やコメント等とても喜びます笑

favorite photos 2


こんばんは!

 

今日は明日テストということで前回残しておいた(笑)、写真を上げて終わります!笑

 

残しておいて良かったー、と過去の自分に感謝しつつ載せていきます。

 

よかったら見てってね👀

 

f:id:healtper:20191112194836j:plain

高校の教室からの眺め、こんないいところやってんな。

f:id:healtper:20191111183459j:plain

前回も載せたけどfavorite

f:id:healtper:20191112194843j:plain

これも高校の時にONE PIECEの名シーンを再現しようぜ!って撮ってもらった写真。こんなん今じゃ恥ずかしくてできっこない笑

f:id:healtper:20191112194848j:plain

いつ撮ったかどこで撮ったか、加工したんやろうなってことだけが伝わってくるけど綺麗。

f:id:healtper:20191112194852j:plain

いつもとは違う模試会場。友達との帰り道にあぜ道に押したら、まさかの靴だけがすっぽりはまった時の写真。人生でベスト5に入るくらい笑った思い出。

 

f:id:healtper:20191112194855j:plain

受験1ヶ月前のみんなの余裕がない中覚えてくれてた友達が朝一でくれたレッドブル。毎日の生活に余裕がなかったからこそその優しさが染みた。そのレッドブルはちょっとだけしょっぱかった。

f:id:healtper:20191112194858j:plain

アメリカにホームステイした時の写真、場所はユタ州。なんでこんなにカッコつけてるのだろうか。

f:id:healtper:20191112194908j:plain

アメリカの大学に進学する大好きな親友とハグをしている写真。左が僕だが、なんちゅー派手なステテコを履いているのだろう。この後無茶苦茶に泣いた。

f:id:healtper:20191112194911j:plain

さっきの写真の場所と同じ、このアーチの名前はグレートアーチーズだった覚えがある。ちなみに高くてめちゃくちゃ怖かった。

f:id:healtper:20191112194922j:plain

ペンギン「最後まで見てくれてありがとうよ」

f:id:healtper:20191112194903j:plain



最後にはったこの写真だけ説明させてください笑


この写真、微妙に足が写ってるのがまた面白くないですか?笑

 

これ、電車に乗ろうとしたら友達が足踏んじゃってちょうど線路の隙間に落ちたんですよ!泣

 

この写真を撮ったのは電車が行った後なんですが、すぐまた電車が止まったんです。

 

田舎の電車って終点だと10分くらい止まるんで、この電車が去ってから駅員さんにとってもらおうって話になったんですよ。

 

まあ待つところないし、電車の中でまってたらおしゃべりに夢中になってそのまま扉しまったんですね。

 

駅員呼びに行った友達も、現場に帰ってきたら僕たち消えてるしで割とマジで意味わかんなかったらしいです。

 

その日僕はケンケンして帰りました笑笑

 

他の高校の人からの目が一番きつかったです😇😇😇

 

さて、そんなことを書いてるうちに僕のテストの勉強時間が迫ってきました。

 

今日はこの辺で!

 

また明日!