東大生のツラツラ

東大の授業の様子や自分が普段考えたことをツラツラと綴っていきます。読者登録やコメント等とても喜びます笑

favorite photos

 

こんばんは!

 

さて、人生の夏休みと呼ばれる大学生活の氷河期がスタートしました。

 

そう、明後日になんとテストが控えているのです!!!!

 

奴はなかなか手強いので毎回苦戦を強いられています、今回もなかなかのレベル上げをしてから挑まないといけなさそうです。

 

ただし!僕には毎日ブログを更新するという目標を立てたんです、今の所順調に文字の秋を達成しています!

 

 

www.turatura.jp

 

というわけで今日は手短に終わらせるために(おい)、僕のお気に入りの写真を上げていこうかなと思います笑

 

自分で手短に終わらせるために、とか言っちゃっていいのかな笑

 

でもテストがやばいので許してくださいな!

 

ちなみに写真は全部自分が撮ったものです、間違われる方いるかもしれませんがプロのカメラマンのものではありません!

 

 

f:id:healtper:20191104193104j:plain

香川県のうどんはレベルが違う。


 

f:id:healtper:20191104193222j:plain

ミニオンのドヤ顔

 

f:id:healtper:20191104193309j:plain

からのクエのドヤ顔

 

f:id:healtper:20191104193324j:plain

そしてドヤ顔で撮った淡路島の海

 

f:id:healtper:20191104201529j:plain

ドヤ顔を通り越して素晴らしい姿勢

 

f:id:healtper:20191104201526j:plain

いつものどれやねん

 

f:id:healtper:20191104201519j:plain

もうすぐこの季節ですねえ

 

f:id:healtper:20191104201513j:plain

冬になると夏の沖縄が恋しくなります(沖縄の空)

 

f:id:healtper:20191104201454j:plain

何個続くんや

 

f:id:healtper:20191104201449j:plain

人生で一番美味しかったしゃぶしゃぶ

 

f:id:healtper:20191104201533j:plain

こんな綺麗なホグワーツ城見たことないがな

 

f:id:healtper:20191104201539j:plain

清水寺が工事中やからその横の謎の寺撮ったら案外綺麗やったって写真

 

f:id:healtper:20191104193355j:plain

映画「二十四の瞳」の舞台で必死に探し物をする友達

 

f:id:healtper:20191104202317j:plain

パノラマ写真はブログだとどう見えるのだろう。



これくらいかなー、お気に入りの写真はまだいっぱいありそうなので次回以降の記事であれば貼っていきます。

 

ので!ぜひ見てくださいね。

 

皆さんにとって素敵と思ってもらえる写真があればいいなーと思いつつテスト勉強に励みます!

 

ここまで見てくださってありがとうございました😊

 

また明日!