東大生のツラツラ

東大の授業の様子や自分が普段考えたことをツラツラと綴っていきます。読者登録やコメント等とても喜びます笑

久しぶりの更新となりました😅

こんばんは!!!

 

とても久しぶりの更新となります、みなさまあけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

これは初詣に行った時の写真です。

 

f:id:healtper:20200113204855j:image

 

奈良県の生駒市の生駒山の上にある宝山寺という神社ですが、毎年家族で行っています。

 

そこで、おみくじを引くじゃないですか。

 

家族に大吉引くでー!!と宣言していざカシャカシャ振ります。

 

49番!

 

はいどん!

 

 

f:id:healtper:20200113204903j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半吉…

 

 

 

 

 

 

 

 

いや…どのポジション…

 

 

大吉の半分やけど小吉よりはいいのかな?よくわからんけどとりあえずそんなに良い結果ではないってことだけどわかりました笑

 

さて、なぜここまで更新が滞っていたかと申しますと、とりあえず今月はポケモンにはまってしまいました....

 

それに加えてテストとレポートと発表のラッシュ、ブログが後回しになっていました。

 

ただ、一番重たかった湘南の発表が終わったのでこれからまた更新する時間が取れると思います。

 

てことで消えた東大生と話題になる前に帰ってきた私です、どうぞよろしく!笑

 

本当に一回もpcでページを開いていなかったのでみなさまからいただいた反応など失礼なことに見れていなかったので、申し訳なかったと思っております。

 

ただ、なぜか毎日一定のアクセスがあるんですよね、これにはそこそこびっくりしました。

 

アクセス先を見ると割とWebページからが多くて特にこちらの記事が多かったです笑

 

www.turatura.jp

 

いやーこれももう100日前の記事なのか...

 

時がすぎるのは早いなと思いつつ、もう2020年です。

 

みなさま、2020年の幸先はいかがですが?

 

僕はね、、、あんまり良くないです!!

 

まず、仮想通貨のwalletのアカウントがロック?されてCHATTYって言う仮想通貨が引き出せなくなったんですよ!

 

このままだとまあまあな損失なので気持ち的には萎えています泣

 

誰かお年玉ください()

 

しかも、テストもあんまりうまくいったと思えないんですよね。

 

これで単位落としてたら僕はもう死にます。(生きます)

 

でも年始ってワクワクしますよね。

 

別に何も普段と変わらない日の変わり方なのに、暦上大事な日だから12/31→1/1の年明けはめでたいって祝われます。

 

それによってまた新たな気の引き締めができると言うか。

 

とりあえず毎年この一年はどんな年になるんだろうってめちゃくちゃワクワクするんですよね。

 

皆さんはどんな一年にしますか?

 

僕は何か新しいことに挑戦したいなと思っております。

 

せっかくハマったポケモンも実況とかしてみたいなって。

 

YouTuberデビュー!?!?

 

まだ具体的には何も考えてませんが、可能性は無いとは言い切れません笑

 

ここはあくまでつらつらものを書く場所、本当に気まぐれです。

 

こんな僕の垂れ流しの文章ですが、今年もゆるりと付き合ってもらえたら幸いです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

 

ではまた次回!