東大生のツラツラ

東大の授業の様子や自分が普段考えたことをツラツラと綴っていきます。読者登録やコメント等とても喜びます笑

ハードゲイナー。

こんばんは!

 

お酒を買おうとしたら年齢確認されてちょっぴり嬉しくなりつつもドヤ顔で免許証出そうとしたら財布の中で見当たらず、めちゃくちゃ焦った私です。

 

ちなみにバッグの奥底で冬眠に入っていました。

 

いつから寝てたのか僕にも全く見当つきませんが、とりあえず手元にあってよかったです笑

 

さて、今日は昼からラーメンを友達に誘われて食べてきたのですが、夜もラーメンを食べにいく約束をしていたのを忘れててまさかの一日ラーメン2食食べることになりました。

 

完全におデブちゃんのそれですが、僕は182cmの体重64kgというガリガリ体型なので問題ないです(?)

 

ちなみに2食目のラーメンは上野の「鴨to葱」っていうラーメン屋さんなのですが、マジでうまいので東京あたりに住んでる人は一度食べてみてください!!

 

f:id:healtper:20191216215658j:image

 

僕はラーメンが大好きで高校生の時なんかは奈良のラーメン激戦区によく電車で行ってました笑

 

鴨to葱は東京で食べたラーメン屋さんの中で一番美味しいです、8回くらい行きました。

 

ここで僕の体型の話に戻るのですが、なんで太らないんでしょう。

 

これ女性のみなさんが聞くと怒るよみたいなことをよく男性陣から言われるんですが、怒られたのは一人しかいなかったのでこれを読んでくださってる女性の方も怒らないだろうと思っています(適当)

 

あのーあれ、大阪の人に「大阪の人ってたこ焼き焼く機械は一家に一台あるもんなん?」って聞いたら「さすがにそこまでではないよ、私の家はあるけど。」って返される現象と同じですね。

 

 

 

。。。

 

もしかして俺びっくりするくらい支離滅裂なこと言ってる?

 

 

まあええわ、なんかTwitterでみたんですけどどんだけ食べても太らない人をハードゲイナーって言うらしいです。

 

ちなみに僕の恋愛対象は女性です。

 

ハードゲイナー、ななななー、ななの次は8〜

 

そういえばジョイマンのあいつ(名前忘れた)もハードゲイナーみたいな体型してますね。

 

なんか僕の胃袋が小さいのかなと思ってたんですけど(多分それもある)そういう人も世の中にはいるみたいですね。

 

みなさんの中にも普通に食べるけど平均体重を超えられないみたいな人いませんか?

 

どうやったら超えられるんでしょうねえ(人ごと)

 

でも、友達曰くプロテインはやっぱり効果的だそうです。

 

それと筋トレ。

 

いやあ、筋トレ続かん!!!

 

筋トレ続く人絶対Mやん!

 

だってさ!疲れるって症状は体から、そろそろやめときましょうか。

 

やめとこうや。

 

やめろ言うてるやろボケが!!!!!

 

っていう魂の叫びがされてるのにそれを無視してるってことですよね。

 

そんなん、僕は自分の体のサインには素直でありたいので体の指令を無視するなんてやっぱりできねえ。

 

体は資本だからさっ(じゃあ筋トレしろ)

 

何か筋トレを続けるいい方法があったら教えてください、て言うか家での趣味がなかったら続いたと思うんだけどなあ。

 

外でできる趣味が少ないから、外で暇になることもないし外出しながら筋トレするか。

 

電車待ってる間はスクワット。

 

電車のつり革に摑まりながら懸垂。

 

多分周りから人が消えて空いてると思うのでその場で腕立て伏せもできる。

 

完璧な計画だ。

 

てことで何かいい方法あれば教えてください、ここまで読んでくださってありがとうございました笑

 

また次回!