東大生のツラツラ

東大の授業の様子や自分が普段考えたことをツラツラと綴っていきます。読者登録やコメント等とても喜びます笑

とりあえずはてなブログProデビュー!

こんばんは!

 

みてください!この写真を!

f:id:healtper:20191012005208j:image

 

てってれー!

 

ツラツラの横に…

 

P.R.O (プロ)

 

ついにデビューしました!笑

 

本日、学校の実習で湘南に行ってたり、台風の支度をしたり、この Proデビューに時間がとられたりして19時投稿ができませんでした泣

 

まあ、大変だったということで許してくださいよ。

 

なんか今独自ドメインの設定に手こずっていて、まだ解決できていません笑

 

まあ、とりあえず独自のドメインが取得でき次第ブログの記事を投稿しようと思いますのでよろしくお願いします!

 

みなさん、特に関東にいる人は台風対策はもうバッチリでしょうか?

 

本当に家から出ないでくださいね。

 

ではまた!