東大生のリアルな日常

毎日の出来事や思ったことをつらつら書いていきます、、、

最近の動向 

全く投稿できてませんでした、すいませんm(_ _)m

 

最近は勉強や企業サークルの方の活動が忙しく、なかなか書く時間を取ることができませんでした。

 

死んではないので安心してくださいw

 

7月にはいよいよ期末テストがあって、本格的に忙しくなりそうで震えていますw

 

バイトもしたいなと思ってるんですが、家庭教師や塾講師など最近はずっと探しています。

 

もし頼みたい方がいましたらご一報くださいw

 

さて、話は随分変わるのですが、皆さんはfuture netというSNSをご存知ですか?

 

日本では全く普及してないらしいのですが、ポーランド発祥のSNSらしいです。

 

従来と何がちがうのかというと、稼げる型のSNSらしいです。

 

広告や友人紹介で収入を得るらしいのですが、実はこれに少し興味があります。

 

何かこれについて知っている、または、興味があるなどなんでもいいのでもしそういう方がいたらコメントください。

 

よろしくお願いします