東大生のリアルな日常

毎日の出来事や思ったことをつらつら書いていきます、、、

普段の生活

そういえば、リアルな日常というブログ名を掲げておきながら、普段の日常について書いたことがなかったと思うので、

 

昨日の1日について書いてみたいと思います笑

 

 

昨日は授業が一コマしかなく、それも午後からなので、昨日起きたのは10時でした笑

 

私はご飯が出る寮のようなところに住んでおり、9時までに朝ご飯を食べなければいけないので、昨日は完全に遅刻です笑

 

午前中は午後の小テストに向けてひたすら勉強です。

 

昼ごはんは作れるほど大きなキッチンがないので、いつもコンビニで済ませます。

 

そして午後の授業が終わったらサークルです。

 

サークルは企画サークルに入っているので結構忙しかったりしますw

 

夜までサークル活動に明け暮れた後、家に帰り、夜ご飯を食べます。

 

そして木曜日と金曜日はどちらもテストがあるので2時くらいまで勉強しますw

 

そして、一限に向けて6時に起床しました。

 

今そのせいですごく眠いですw

 

とりあえず、これ書き終わったので寝ますw

 

おやすみなさいw