東大生のリアルな日常

毎日の出来事や思ったことをつらつら書いていきます、、、

私の恋愛事情(画像のイメージと異なることがあります)

どんな恋愛を送ってきたのか

みなさん東大生ってどんな恋愛をするんだろう、どんな恋愛をしてきたんだろうって気になったりしませんか?w

 

今わたしがどんな恋愛をしているのかはまた今度話すとして、今はどんな恋愛をしてきたのかについて話していきたいと思います!!

 

中学生

中学生だった私は当時頭が飛び抜けていいというわけではなく、比較的いい方というポジションを維持していました。

 

そんな私に好意を抱いてくれた一人の女の子がいました。

 

中学2年生の時、その子に告白され、私は何も考えずにOKしてしまいました。

 

当時の私は女の子を女の子としてみておらず、ただの友達としか思ってませんでした。

 

なので、告白も断る理由がないという理由でOKしたのですw

 

そして付き合って2ヶ月後、その子から振られました

 

理由は一つ、つまらなかったそうですww

 

当時は何も思いませでしたが、今となっては悪いことをしたなと思います

 

f:id:healtper:20170607222847j:plain

高校生

 

高校生になった途端、受験の辛さから解放されたのか、一気に恋愛をしたくなったのを覚えています。

 

高校一年生のとき隣のクラスの女の子に恋をしましたw

 

今は大学になって、解消されたのですが、クラスの陽キャ(カーストが上の人w)同士以外は女子と男子の交流があまりなく、その女の子はようきゃに属していましたw

 

私も何度か話したことはありましたが、現実で話せることが少なかったのを覚えています。

 

なので私はどうしたか、そうLINEです!!!

 

LINEは本当に最強のツールでした。

 

あれがなければ私もあの子にあんなに熱中することはなかったでしょうw

 

夜、1時くらい、部屋が真っ暗な中その子とLINEだけをするのが本当に楽しかったです。

 

また、現実世界でも話しかける方法を編み出していましたw

 

その子は放課後残って勉強することをよくしていました。

 

私も高校の頃は勉強を頑張っていたので、その子の姿を放課後よくみていましたw

 

その子が帰るために荷物をまとめ始めると私は何をしたか、、、、、

 

教室から出てロッカーに行き、何かを探しているフリをしましたwww

 

そしてその子が帰るタイミングに合わせて、ロッカーをでて、バイバイ!!って挨拶する!!

 

それだけでした!!!!!!!!

 

チキンだった私にはそんなことしかできませんでしたw

 

結局、2年追っかけましたが、実ることはありませんでしたw

 

以上!!!これが私の恋愛体験です!!!

 

書いてみて思ったのがやっぱり経験が乏しいですねえ()

 

こっからが勝負です^^