東大生のリアルな日常

毎日の出来事や思ったことをつらつら書いていきます、、、

これから

私が生涯を通じてやりたいこと

私が生涯を通じてやりたいことは

 

、、、、、、、、

 

金を儲けたい!!!!!

 

私は理系ですが、院に進んで研究者になりたいという王道を進みたいというわけではありません

 

どちらかというと、就職してバリバリ働くか起業したいと思っています。

 

詳しくいうと、コンサルタントなどに興味があります(コンサルタントや、その他なんでも仕事の話を聞かせてくださる人は連絡お願いします

 

なぜ、私が色々な人の話を聞きたいと思っているかというと、ただ単純に話をききたい

 

というのも大きいのですが、やっぱり人脈を広げておきたいと心のそこから思うのです。

 

そのために今は忙しいのですが、2年生になったらインターンなどをして社会の勉強をしたいと思っています。

 

じゃあ今できることとは何か

じゃあ今のうちにできることは何かと考えると、やっぱり教養を増やしたり、大学の勉強を頑張ることだと僕は思います

 

やっぱ学生の本命は勉強で、そこをブラしてはいけないというのが僕のスタンスです。

 

それに加えて、今は本を読んだり、こうしてブログを書くことで今の自分を考える時間を作ったり情報発信を行っています

 

今、大学生という人生の夏休みwの期間で精一杯できることに努めていますw