東大生のツラツラ

東大の授業の様子や自分が普段考えたことをツラツラと綴っていきます。読者登録やコメント等とても喜びます笑

五月祭を終えて

最近テレビを見てて結構、東大生を取り上げる番組が多くなってきてる気がします笑

それは大したことはないのですが、問題はここからで、ちょっとキャラの濃い(意味深)人が多い気がしますw テレビ的にはそっちの方がウケがいいのは事実でしょうw

しかし!そのせいで世間の人から東大生は全員あんなん←という印象がついてる気がします、てかついてますよね?w 先日、自分のことを東大生だと知らない女の子から話しかけられて普通の話をしていました。そしていざ大学を聞かれて答えたら、すいません話しかけて、、と言われました

いやいやいや!!!!

それは違う!!普通に話して欲しかったです泣 (ちなみに筆者は男)

先日の五月祭、来場客は15万人で過去最高だったらしいです。そこで私が目にしたのは大声を出して呼び込みを頑張る先輩、ナンパをする先輩など世間の印象からは離れている、そんな東大生でした。このブログではテレビでは映されない実際の東大生についても発信していきますw(いかにも東大みたいな人がいないとは言っていない)

ああ、早くバイト始めなきゃ、、、家庭教師かな、、、